« なんか悔しい | トップページ | 何でもいいから始めよう! »

2016年9月24日 (土)

発注してたら・・・

 

 

そろそろ、

既に発注をしてあるドイツのメーカーの商品が

来る頃なので、

今月末はアメリカに発注しようと思い

午後から商品の在庫チェックをしたの。

 

 

そしたらね、

“在庫なし!” とか “在庫希少” 

っといった商品の在庫があったのよ。

Img_0065

一番小さな素焼きの植木鉢は “在庫なし!”

って思ってたら、

Img_0064

ただ売れたらそのままで、

出してなかっただけなのよね(笑)

それだけでなくてね、

Img_0068

このかご入りミニパンも

Img_0069

アルミ製のボウルも

“在庫希少” と思っていたら

いっぱいあったの(笑)

売り逃してしまうところでしたね~。

というより、

発注してたら在庫が凄いことになってしまったかも!

よかったよぉ。

 

一日中雨かと思ったら、

Img_0071

5時過ぎにやんで夕焼けが見えましたねぇ。

 

 

|

« なんか悔しい | トップページ | 何でもいいから始めよう! »