« ソレはソレで | トップページ | 女子会 »

2016年9月19日 (月)

プンプンしてても

 

 

 

店の前に置いて (捨てて) あった

空き缶やペットボトルを

朝から潰してお片付け!

Img_0025

٩(๑`н´๑)۶

激おこ!よね。

あまりプンプンしてても良くないので

昨日頂いたお菓子の箱を美しくしましたよ (笑)

Img_0029

美しいもの、綺麗なものに囲まれていると

心も和むし、精神的のもいいと思うのよね。

 

雨が降ったり止んだりのお天気で

Img_0026

真っ黒な雲に覆われた一日だったのよね。

午前中にお客さんが集中した後は、

こんな天気だったこともあり、

静か!静か!

昨日から ‘茅葺屋根’ のキットに人気が集中したの。

Img_0030

なぜだろうかぁ・・・(笑)

在庫切れのキットもチラホラ出てきちゃったね。

Img_0028

室内より外のほうが涼しい!

こういう時期はクーラーが効かない。

明日はどうなんだろう。

 

 

|

« ソレはソレで | トップページ | 女子会 »