« いい気分 | トップページ | 甘いもの »

2016年9月27日 (火)

シール

 

人気のお手軽キットなどが入荷しました。

Img_0086

もちろん値段つけが終わった後

整理もするんだけど、

こちらの汽車のミニチュアが

Img_0087

連結してなかったの(前回もそうだったけど)

なので、

相方の Hiroyuki にお願いして(笑)

連結してもらいました。

(特に難しいものではなかったけど)

その相方、

今日は前回の教室日に来れなかった生徒さんの

臨時の受け入れ日だった為、

教えながら組み立てたのよね。

そうそう、生徒さんに頂いた

Img_0088

ファブリックのシール

これはかなり使えるぞぉ~って思ったけど、

使うのがもったいなから(笑)

しばらく眺めていようかな。

|

« いい気分 | トップページ | 甘いもの »