« 説明文不足 | トップページ | 初めて知った »

2016年10月15日 (土)

一言いうならば

 

今朝はゴミ出しの日で、

外の花壇のゴミも出したかったので、

8時過ぎにはお店に行ったのよ。

 

 

 

せっかく早く店に行ったので、

掃除も早めに終わらせてしまい

(今は作品の保管場所にもなっている)隣の部屋を

片付けることにしたの。

来月にミニチュアショーがあるから

備品の用意をする際、片付いてないと

とんでもないことになるでしょ~

使わないダンボールをたたんだり、

展示に貸してた作品が帰ってきてそのままだったり、

脚立やスダレが邪魔な場所においてあったので、

箱に入れて片付けましたよ。

Img_0084

 

 

また、

Img_0074

使わなくなった “猫タワー” を知り合いに

譲ることにしたので自宅から運び出したの。

こうやって見ると結構大きいねぇ。

 

 

 

朝から充実した日で、

何も言うことなかったんだけど (笑)

一言いうならば、

Img_0087

スダレを箱に入れてしまわなければよかった! と。

結局、奥から出してきて今日も使うことになったの。

脚立もあんな奥にしまわなければ楽だったな! と。

二言目も言いたくなるくらい

・・・悲しかったのよね。

あぁあ~。

|

« 説明文不足 | トップページ | 初めて知った »