« 気が付かず | トップページ | 日向ぼっこ »

2016年10月18日 (火)

擬音語とともに

 

 

午後から

仕事でご一緒する仲間のご夫妻が

お見えになるってことで

通販処理や銀行まわりを早めに済ませたの。

注文していた商品も午前中に届いたので

チャッチャと値段を付けて

トットとお客さんにも連絡を入れて

パッパと作業場を片付けたの。

(擬音語を使ってみました^^)

 

 

 

約束通り午後にお見えになったんだけど、

お昼ごはんを食べてないってことで、

沼津港周辺の飲食店を紹介してあげたのよ。

先日、商店街の組合からもらってきた

Img_0103

港の方のマップ が役に立ったね。

やっぱり、沼津といえば新鮮なお魚だもんね。

遠方からのお客さんにも必要になることが多いから

今度、多めにもらっておかねば!

 

 

 

次の用事があるってことで

滞在時間が限られていたけど、

ゆっくりお話をすることができたね。

ここだけしかできない話も!?

(笑)

Img_0093

お土産頂いちゃいました!

 

 

|

« 気が付かず | トップページ | 日向ぼっこ »