« ヒールの靴 | トップページ | 使うべきでした »

2016年10月24日 (月)

地味な作業

 

半袖ではいられない位の陽気でしたね。

ようやく秋らしい服装ができるかな~

って思って

横見たら・・・

Img_0081

半袖で頑張っている 相方がいた (笑)

(モザイク入れようと思ったら

怪獣のようなシルエットになってしまったが

面白いからそのままUPすることにした^^)

 

 

今日は二人でほとんどこの作業で一日が終わったのよ。

パッケージに入ってこない商品や

売りやすい形にパッケージしなおしたりする作業を

一人だと時間がかかりすぎるため、

今回は手分けをして二人でやっているのよね。

地味な作業~、

お茶タイムも多くなるわけよ(笑)

 

|

« ヒールの靴 | トップページ | 使うべきでした »