« 使うべきでした | トップページ | 幸せを身の回りに »

2016年10月27日 (木)

心弾むサプライズ

 

 

朝から来客があったのと

銀行に行ってたのもあって、

パソコンに電源を入れたのがお昼近かったのよね。

Img_0083

パソコンの画面が

ジャック・オー・ランタン に変わってたの!

手土産で頂いたチョコレートもハロウィーンだし、

ここ数年で定着してきたよね。

カラーも、 

ブラック と オレンジ でいい組み合わせだと思うの。

 

今日は定時で仕事を終え、女子会に行ってきたの。

店のサービスってやはり気になるよね。

Img_0094

予約入れたお客様にはこういった対応なんだぁ。

ポイントUPよね。

Img_0091

野菜の盛り合わせ・・・えっ~っと

なんとかかんとか (洒落た言い方があるのよ)

仲間の一人が

『この名前は言えるけど、きゃりーぱみゅぱみゅは言えない』

って言ってたなぁ (笑)

Img_0092

メインの焼き肉!

さんざん食事を楽しんだ後、

最後にサプライズが待っていたとは!

夢にも思わなかったね。

Img_0096

.*・゚☆ндрруヾ(*^-^*)ノвiятнDду☆゚・*.

ちょっと早いけど、お誕生日だって!

私の。

プレゼントまで用意してくれてあって

あまりの嬉しさで口が ポッカ~ン 状態。

こういう事に慣れてないから

喜びが上手く表現できないのよ (照っ)

 

 

帰りは近いのもあって歩いて帰ってきたんだけど、

プランケットと花束抱えながら、

ひとりでニヤニヤしながら心が弾んでたね。

こういうサプライズって

20歳、ヤッ・・30歳は若返った気分にさせられる!

いいもんだね。

仕事仲間とは違う、

心癒される仲間、ありがとう~。

 

 

|

« 使うべきでした | トップページ | 幸せを身の回りに »