« アレっ?おかしいなぁ | トップページ | 作り甲斐 »

2016年10月 3日 (月)

気分転換がほしいかも

 

 

今日は眠かったのと

首が痛かったのとで

作業があまり進まなかったの。

Img_0014

仮の植え込みだけど、バランスもイマイチで

気が乗らない日でしたね (笑)

目指すはコレ↓ って

Img_0015

頑張ってみたんだけど、

家の者とか、相方の Hiroyuki 、

そして、よく顔を出してくれる元生徒さんに、

『 (・_・)エッ....?  ・・・・・・・・』

って全員が一度固まったのよね。

で、皆さん言う!言う!

『ちょっとやり過ぎじゃない?』

『目と手足つけたら、どっかのキャラクターみたい!』

『・・・○□◎△※・・・・』

って好き勝手に!

 

この反応見て

ここまでヤルのはやめることにしたの。

 

 

作品制作は気が乗らなかったけど、  

通常業務はいつも通りこなして、

通販の処理をして、一日は終わったの。

この暑さのせいかな、

なかなか寝付けなくて、

目覚めは悪いんだけど早起きなのよ。

何か気分転換が欲しいかも!

 

 

|

« アレっ?おかしいなぁ | トップページ | 作り甲斐 »