« 風情があって | トップページ | こんな状態でも »

2016年10月 8日 (土)

心境

 

 

 

今日はフリー教室の日

都合が悪い生徒さんが多く

ちょっと寂しい (人数がね) 教室でしたね。

でもね、

人数が少なくても話が弾むし相変わらず明るいのよ。

生徒さんのお一人が趣味で

カルトナージュをやっているのよ。

で、私が

Img_0045

『この箱をもう一個作りたいなぁ』

って言ったら、

Img_0046

材料をわざわざ切り出してきてくれて

自分の持っている (買った) 紙を分けてくれたの。

それだけでなく、

Img_0047

自分用に買ったキットと同じものを

プレゼントしてくれたの。

“うふふふ、組み立てちゃおうかぁ・・・”

って

作りたいワクワク感がうずいてね (笑)

ゴソゴソ袋を開けようとしてたら、

 

相方の Hiroyuki と 生徒さんが

『(ミニチュア)ショーが終わってからね!!!!』

 

って口をそろえて警告!

見透かされたみたいだったの。

そうなのよ。

Img_0048

来月ミニチュアショーがあるから

作品制作しなければならないのよね。

 

 

 

人間追い詰められると逃げたくなるじゃない~。

そんな、心境ね。

カルトナージュの材料は本棚の上に置いて、

しばらく見ないことにしました。

(笑)

|

« 風情があって | トップページ | こんな状態でも »