« 地味な作業 | トップページ | 心弾むサプライズ »

2016年10月26日 (水)

使うべきでした

 

 

今朝は昨日より暖かかったから

亀と金魚の水槽の水替えをしたのよ。

最近涼しくなってきてたから

もう 『蚊』 はほぼいないだろう!

って思っていたのが間違いでした!

Img_0082_2

見てぇ~、これ~。

左手に2か所!

足にも数か所!

虫よけスプレーを使うべきでした!

あっちこっちかきむしりながら(笑)

お店で作業をやってましたよ、今日も!

水曜日でお店は休みなのにねぇ。

まっ、

休日返上したお陰で

アメリカから入荷した商品の整理は

ほぼほぼ終了!

やれば終わるものなのよね。

よか、よか!

 

 

|

« 地味な作業 | トップページ | 心弾むサプライズ »