« 自分自身も思うね | トップページ | 説明文不足 »

2016年10月13日 (木)

ポジティブにいられる

 

 

今日は、

教室日でもなんでもないんだけど、

生徒さんがお二人遊びに来てくれたの。 

Img_0070

おやつを持って!

 

一人は午前中仕事に行って、

午後から休みだったらしく来てくれたのよね。

で、

もう一人は呼び出したの(笑)

お休みで家にいるかも!っていうことで、

『今日、お休み? 〇〇さんお見えだよ・・・』

ってライン飛ばしたら

『・・・私も行きます~』

って返事が来て車とばして(!?)来てくれたのよ。

なんて、ノリがいいんでしょっ。

 

 

 

楽しいでしょっ~。

これだから

この仕事続けてられるのもね (笑)

 

 

時間に追われて焦りまくることもシバシバ、

働いた分がお金に変わるわけでなく

ネガティブなこと言い出したらキリが無いくらい

イッパイあるけど、

人には恵まれているのよね。

助けてくれる人、心を暖かくしてくれる人

楽しませてくれる人・・・

人に恵まれているから

常にポジティブにいられるのかな。

 

 

 

Img_0069

帰えられた時は既に外が暗くなっていたの。

よく来てくれるよ。

嬉しい!

|

« 自分自身も思うね | トップページ | 説明文不足 »