« 大きなため息 | トップページ | 心境 »

2016年10月 7日 (金)

風情があって

 

 

 

ドイツのメーカーとアメリカのメーカーに

発注をかけているんだけど、

なかなか荷物が来ないし

ドイツのメーカーの方は一度連絡があったものの、

既に1ヶ月は経っている・・・。

アメリカのメーカーの担当者は

いつも在庫有る無しの返事が早いのに

今回は何も言ってこないのよね。

どうしたのだろう・・・

 

 

海外とのやり取りは時差もあるし、

荷物を受け取るにしても

税関も通るからかなり時間がかかるのよね。

 

 

とりあえず、

メール入れて様子見ね。

 

 

閉店時間

Img_0043

スダレを降ろすときには

Img_0044

既に暗いの。

店内側のウインドウに、

ロールカーテンを取り付けるか考えたんだけど、

小さい方のウインドウは

棚の位置を後ろにさげる工事が必要だから

オオゴトになってしまうなぁ~

って家の者に話したら

『冬のスダレも風情があっていいじゃん』

だってさ。

 

 

 

それもそうだ!

今回の仕入れ分の支払いと工事費が重なると

大変なことになるしね(笑)

風情があっていいかー。

 

 

|

« 大きなため息 | トップページ | 心境 »