« 幸せを身の回りに | トップページ | ハロウィーン2016 »

2016年10月30日 (日)

人脈

 

 

 

午前中、掃除の後メールのお問合せ返信や

商品の補充したり、

一組だけなんだけど接客してたら

昼の12時半を過ぎてたのよね。

特に用事もなかったので、

Img_0106

持ってきたお弁当を

ゆっくり食べてたの。

(おかずの盛り付けが凄いことになっているでしょ。

洗うのが面倒で一皿にまとめちゃったのよね。)

ほぼほぼ食べ終わるときなんだけど、

『こんにちは!お世話になってはります!』

って来客!

∑(゚∇゚|||)

午後1時の約束だったのを忘れててね

慌てて片付けたの。

Img_0107

お世話になっている出版社の方達!

私たちじゃぁ、

人気って部分で力不足だと思うんだけど、

毎回遠くからよく来てくださるのよね。

特にモノづくりに対してスタイルを変えるつもりはないけど、

時流にあったモノづくりをされる方の方が

もてはやされるのでは・・・とか

思ちゃうのよね。

それでも話し合うことが多くて

2時間半ちょい滞在されたのよ。

忙しい方達なのに・・・

で、

帰られて30分も経たない頃

『こんちぃはー、いきなり来ちゃいましたわ』

って関西弁!

メーカーの社長かお見えになったのよ。

思わず

『京都に帰られた○○さんと、

沼津インター辺りですれ違いませんでした?・・・(笑)』

ってね。

またこちらは違う話で2時間滞在されて、

情報交換よね。

こちらも忙しい方なのに・・・

(夜、撤収の仕事が入っているとか)

嬉しいね、

この人脈はお金出しても、

ゴマ擦っても(笑)

得られないものなのよね。  

 

|

« 幸せを身の回りに | トップページ | ハロウィーン2016 »