« 薄利多売 | トップページ | 地味な作業 »

2016年10月23日 (日)

ヒールの靴

 

朝からどんよりとした天気!

最近曇りが多く

たまぁーに雨がパラツクのよね。

今日もそんな日でした。

 

親子ずれのお客さんが続いたね。

子供さんが作ってみたい! ってことで、

何かできるものを購入され

嬉しそうに抱えながら帰る女の子の姿が

可愛かったのよね❤

また、

息子さんが(若夫婦でお見え)、

母のプレゼントに! って

一緒に来たお母さんに買ってあげたり、

ほほえましい光景だったね❤

それから

・・・・いろいろ❤

忙しく働きましたよ。

夕方足がダルくてね、

ヒールの靴を履いてきたことに後悔したの。

(最近気が向くとヒールの靴を履いているのよ)

 

店を閉める間近、

家の者が用事で出かけてて

帰ってきたのが遅くなってご飯の支度が面倒!

ってことになり、

急きょ

ファミリーレストランへ行くことにしたの。

Img_0079

我が家は大家族だから、

外食は少ないのよ。

足がダルかったから、

私も夕飯の片づけしなくて済んで

今日の外食は万歳でした。

 

 

|

« 薄利多売 | トップページ | 地味な作業 »