« 日向ぼっこ | トップページ | 段ボールと格闘 »

2016年10月20日 (木)

一気にごった返す

 

 

夏日に戻って3日目になると、

“秋” っていうことを忘れてしまいそう(笑)

北海道では初雪だとかで

もう “冬” だよね。

 

 

今日は発送荷物が多かったから

早めに取り掛かって正解だったね。

Img_0099

ほぼ終わる頃

アメリカからの荷物が2箱届いたのよ。

Img_0098

↑ このトラックでね (笑)

(丁度、スダレ越しに見えたから思わず一枚!)

 

 

入荷待ちをしているお客さんがいるから

Img_0100

早いところ数と値段のチェックをしないとならないのよね。

とりあえず、

箱を開けてパッケージの損傷とか調べてみたけど、

問題ないみたい。

明日からこの作業に集中!

だね。

 

 

一昨日

来てくださったご夫婦に

『ワァ~、作業場広くてキレイ~~~』

って言われたけど、

一気にごった返してしまったね。

そりゃそうよ!

一昨日は来るの分かってたから

キレイに片付けたんだもん。

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 段ボールと格闘 »