« 一言いうならば | トップページ | 気が付かず »

2016年10月16日 (日)

初めて知った

 

 

 

昨日 “猫タワー” を譲った際に、

お礼でなんと “松茸” を頂いたので

夕飯は 『松茸ごはん』 だったの。

Img_0086

松茸の食感って、

なんか・・・エリンギ(!?) みたいなんだよね。

初めて知ったよ (笑)

(細切れ状態のものしか食べたこと無いから^^)

 

 

 

お店の方の話題は

Img_0090

来年の 『Guild School(ギルドスクール)』 の

講座内容のカタログが送られてきたのよね。

私達が持つクラスは、

12時間コースと24時間コースの二つ。

カタログ見て笑っちゃったんだけど、

Img_0091

『写真、でかっ!』

ってね(笑)

まぁね、講座内容が英文だと今の私達の語学力だと

短文になっちゃうから、こうなるよね。

協会側 (IGMA / 国際ミニチュア作家協会)の

配慮よ、写真を大きくしてくれるのは!

このプロジェクトが “ボツ” にならないように

生徒さんが集まることを願います。

 

 

|

« 一言いうならば | トップページ | 気が付かず »