« 段ボールと格闘 | トップページ | ヒールの靴 »

2016年10月22日 (土)

薄利多売

 

 

一昨日、入荷してきた商品のチェックをしてたんだけど、

途中作業が一時中断してしまったのよ。

Img_0080

この ↑

人気の高い “モールディング” (加工された棒ね)

なんだけど、

仕入れ値が徐々に上がってきてて

『ついに値上げを考えなければ・・・』

ってことになったの。

相方の Hiroyuki と二人で電卓たたいて(笑)

ミーティングよ。

アメリカからの送料と

関税の支払い金額を考えて

電卓たたくと(笑)

ため息よ。

モールディングの場合は他の商品のようにはいかず、

価格変更にはかなりの時間がかかるのよね。

 

 

で、

『薄利多売!って商売もある! それでいこう!』

っていう結果で落ち着いたの。

私が頑張ればなんとかなるでしょ~。

って付け加えて!

値段据え置きに決めました。

|

« 段ボールと格闘 | トップページ | ヒールの靴 »