« 休日 | トップページ | 風情があって »

2016年10月 6日 (木)

大きなため息

 

 

見栄え良くキットの見本で作った完成品を、

お店の数か所に飾ってあるのよ。

もちろん、

Img_0037

って看板掲げているけど、

多少は触られるのは承知のことだし、

気になるのは理解できるから、

多少ならいいのよ。

でもね、

Img_0036

『わぁ~、この水車回る~!』

って、屋根をゴリゴリこすりながら強引に回したり、

Img_0035

『アイスのケース開くの?』

って、触ってたから(触らないように) 言おうと思ったら、

Img_0034

『このドア開け閉めできるの?』

バリッー!

『あっ!取れちゃった!ゴメンナサイ~~~!』

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

 

・・・・・

『そうね~、動かせるように作ってなから壊れますよ。』

って、壊れたドアを受け取ったの。

小さい子ならまだしもね、

会社帰りの若い女性達のうちの一人だから、

久々の大きなため息だったね。

触ったら駄目!壊れちゃうんだ!

ってわかって帰ってくれたのだろうか・・・。

 

 

午後から日差しが強くって

Img_0026

急遽、スダレを取り付けることに!

Img_0031

日中の青空と

Img_0032

夕暮れ。

天気に振り回されているけど、

最近空を見ることが多いのよね。

芸術的で素敵なんだもん。

 

 

 

|

« 休日 | トップページ | 風情があって »