« 楽な私 | トップページ | 自分自身も思うね »

2016年10月11日 (火)

拍手

 

 

印刷物、書類、荷物・・・に、囲まれて

相方の Hiroyuki とそれぞれ作業に追われた

一日でしたね。

 

 

 

会計処理が終わってなかったので、 

朝から領収書の整理から計算などの

Img_0067

私が最も苦手とする作業をやってたの(笑)

(写真は処理が終わって綺麗な机の上だけどね)

人には見せられないくらい、

広げるだけ広げてやるのよ。

終わった後も、

パソコンから離れられなかったね。

相方の Hiroyuki がもう一台のパソコンの前で

別の仕事 (ミニチュア協会のね) をしてたから、

メールの返信やら通販処理をしたの。

Img_0066

時間を計りながら梱包作業!

Img_0065 PM 5:30 目標!

ほぼ5時半に作業を終えることができて、

自分に拍手ね(笑)

 

一方、相方の Hiroyuki の方は、

午前中に全て揃った印刷物たちが揃った!

Img_0063

って喜んで(笑)

Img_0064

封筒に書類を入れる作業をしてたね。

こちらは

ジャパンギルド(日本ミニチュア作家協会) っていう

愛好団体の配布物なんだけど、

役員さんたちの協力体制とボランティア精神には

ホントに頭がさがるね。

この作業をやりながら、

印刷屋さんとの打ち合わせとか、

来月行われるミニチュアショーの事で

役員さんと打ち合わせとか・・・の電話。

 

相方もそうだけど、

コレに関わる役員さんたちに拍手よ。

自分たちの利益につながらないことなのに、

影で動いている方たちが協会を守っている!

って言っても過言ではないのよね。

私の拍手だけでは足りないかも(笑)

|

« 楽な私 | トップページ | 自分自身も思うね »