« 初めて知った | トップページ | 擬音語とともに »

2016年10月17日 (月)

気が付かず

 

 

アメリカで発行されている

月刊誌 “Miniature Collector” を

何年も前から購読してたんだけど、

今年の春頃に継続の案内があったのを見逃してしまい

夏頃には来てなかったのよ。

(それほど執着してなかったから^^)

郵便で届けられてなくても気が付かず、

仲間から

『・・・私の記事見てくれた?』

って連絡もらって、気がついたの(笑)・・・ゴメン

彼女から

Img_0088

頂きました!

Img_0092

すごい!すごい!

そういえば、彼女がアメリカで取材されているとき、

一緒に居たんだよね。

『あの時のだよ!』  って(笑)

 

 

 

今年の夏くらいから

パソコンが変わったのもあって

他の人のホームページやブログをほとんど見なくなったし

Facebook もほぼ発信のみ!ってところなのよね。

だからって事もないけど、

ミニチュア雑誌が届けられてなくても

気にならなかったのかも!

アンテナが低くなっているのは確かね。

イベント等も自分が関わらないと

どこで?、誰が?、何を? って情報も知らなくて、

お客さんとか生徒さんから耳に入るくらいなのよ。

特に必要性も感じないから (笑)

しばらくこのままの方が

楽よね。

  

 

|

« 初めて知った | トップページ | 擬音語とともに »