« 気に入ってます | トップページ | 花の植え替え »

2016年11月10日 (木)

勝手な思い込み!?

 

 

“明日植え替え作業を行います!”

って夫人会長さんから案内が配られたの。

そう、

店の前にある樽の花を植え替えるって案内ね。

このニチニチソウ、まだまだ綺麗に育っているのよね。

Img_0028

(見にくいかもしれないけど)

蝶々みたいな蛾 (!?) かな、

花の蜜吸ってるし、処分するは勿体ない気もするな。

取り敢えず、

明日考えよう。

イベントが近づくにつれて

Img_0034

(ジャパンギルドショーね)

オンラインショップの注文が集中しているの。

まとめて購入される方が多いのよね。

わかる気がする!

イベントで売れてしまって、

在庫が無くなってしまった場合

私たちの仕入れが海外発注だから

入荷まで時間がかかるんだよね。

場合によっては入荷してこないアイテムもあるし。

多分、

そうならない前に購入しておこう!

ってことだと思うの。

(えっ、勝手な思い込み!?)

( ´∀` )

いずれにしろ、ありがたいことです。

充実してるなぁー。

 

|

« 気に入ってます | トップページ | 花の植え替え »