« 花の植え替え | トップページ | 賑やかな一日 »

2016年11月12日 (土)

よさこいと共に

 

今日・明日と沼津の市街地で

『よさこい東海道』 が開催されて、

今日なんかも賑やかでしたよ。

明日は

お店の前の道路が演舞場になるため

歩行者天国で車の出入りが出来なくなるのよね。

Img_0007

これが交通規制図!

Img_0008

『よさこい東海道』 って20年なんだ~。

そうよ、

第一回開催の時、

相方の Hiroyuki は実行委員会に入ってて

開催の一年くらい前から会合に出たりして

実働部隊だったのよね。

8月に店をオープンさせて、

11月の第一回開催のよさこいの時は

2日間とも私と家の者で店番してたっけね。

最初の何年かで実行委員会からは抜けて

お手伝いをしたりしなかったり!

よさこいと同い年なんだね、うちの店は。

 

 

|

« 花の植え替え | トップページ | 賑やかな一日 »