« 第17回ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO | トップページ | ミニチュアのお陰 »

2016年11月20日 (日)

ミニチュアショー2日目

 

 

どんなに遅く寝ても

仕事で外泊すると早く目が覚めるものなのよね。

Img_0083

6時半ころの窓からの眺め!

カッコいいしょっ。

この写真撮るのも結構大変だったのよね(笑)

だって、

Img_0038 この10cmほどの隙間!

この間からカメラのレンズを出して、

左斜めを覗き込むように撮影したのよ。

(ご飯の支度とか洗濯とかないから暇だったの^^)

ズームで撮らないとこんな感じね。

Img_0076

スカイツリーの左隣の四角い建物は

浅草寺の五重塔が外部改修工事の為、

足場を組まれて囲まれているのよね。

来年の9月末で工事が終わる予定らしいから

来年はスカイツリーと五重塔が写せるかも!

ということは、

来年もこのホテルを予約しなければ( ´∀` )

 

 

 

ショー2日目。

朝、開場前にちょこっとテーブルを見て歩いたけど、

結局は人に呼ばれて持ち場に戻り

今年もほどんど出展者のテーブルを見ないで

終わってしまったの。

Img_0053

2日目って初日に比べれば

来場者数も売上金額も減ることが多いけど、

今日はそんなことはなかったね。

昨日同様、多くの方々が来て下さり、

また出展者の方たちにも買い物をしていただいて

とてもとても充実した日でしたね。

また、

約束してた方ともお会いできたし、

懐かしい方にもお声をかけていただいたし、

新しい出会いも沢山あったしね。

 

 

すべてに

『ありがとう!』

この言葉に限るね。

|

« 第17回ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO | トップページ | ミニチュアのお陰 »