« ミニ展示スペース | トップページ | 考えてしまうくらい »

2016年11月 3日 (木)

気持ちを形で表す

 

 

『 Facebook とやらものは、凄いのぉ~ 』 (笑)

最近は一方通行で、

ほとんど、

お店の方の話題発信で使用しているんだけど、

個人の方のウォールにお誕生日メッセージが

ワンサカ!

もう忘れられちゃったかと思うくらい

更新していないのにね。

Img_0017

一人一人に返信するのが大変なものだから、

Thanks everyone for all the messages.
It was a fantastic birthday!

って自分のタイムラインにアップしておきましたよ。

 

祝日だから、

車や人は割と多かったね。

Img_0023

ウインドウを写真撮っている人いたけど、

(たぶん・・・中国の方達かな・・・)

ハロウィーンは終わっちゃっているのよね。

ウインドウディスプレイまで手が回らないものだから、

『クリスマスバージョンに変えたい!』

という気持ちを主張しない程度に

Img_0024

表してみました(笑)

  

 

|

« ミニ展示スペース | トップページ | 考えてしまうくらい »