« 久々に見た! | トップページ | 今年最後の一枚 »

2016年11月30日 (水)

いくらなんでも

 

 

明日から12月!

11月はウインドウディスプレイを変えることなく

“ハロウィン” で通しちゃったけど、

いくらなんでも 

引っ張るわけにはいかないでしょ~。

 

 

と!

いう事で、休日返上ですよ。

Img_0008

3階の物置から持ってきて

箱から出したら次から次へと

『私ってこんなにクリスマスグッズ持ってたかしら・・・』

( ´∀` )

出てくる!出てくる!

Img_0009

頂いたものもあるのよね。

 

 

ウインドウ側のシャッターを開けて

一つ二つ飾り付けたら外に行って確認!

午前中には一通り飾り付けが終わったのよ。

でもね、

外からウインドウ見てて

『ん~???? なんとなくインパクトが・・・』

って思っちゃったら駄目ね。

納得いかないと終わりにできない性分だから

お昼ご飯すましてから

再度やり直し!

リースを飾ることにして

Img_0009_2

出してきた木箱を全て片付けることに!

(シャッターを閉めちゃったので、ウインドウの中から一枚)

 

今月は休日返上が続いたな。

好きなことをやってるから何にも感じないけどね。

 

 

 

|

« 久々に見た! | トップページ | 今年最後の一枚 »