« 世界共通語が・・・ | トップページ | 気に入ってます »

2016年11月 8日 (火)

冬がやってきた

 

 

今日は静かな店内でしたよ。

そのせいもあってかな(笑)

寒かったのよ。

ヤッ、実際に寒かったね。

急に冬がやってきた感じ。

外に行くのにキルティングコート出してきて着たの。

 

 

イベントに向けて

新商品の整理をしてたのよね。

Img_0038

制作の方もやりたかったんだけど、

体が一つしかないものだから困っちゃう(笑)

 

 

見て~、

Img_0036

気が付いたら 夜 になってた!

ここ毎日こんな感じよね。

Img_0037

雨がパラパラしてきたこの時間は

もう閉店時間。

 

 

 

|

« 世界共通語が・・・ | トップページ | 気に入ってます »