« そんなことで・・・ | トップページ | もうひと踏ん張り »

2016年11月16日 (水)

この状況で?

 

 

昨日の夜、家の者から急遽

『私服を送ってほしい!』

って連絡があったのよ。

今週末は

Img_0034 ジャパンギルドショー!

だから

『週明けに送ってあげるよ~』

って返信したら今週の土曜日までに必要とかで

『ふざけているでしょ、この状況で?』

って返したら平謝りでお願いしてくるのよ。

自分で買いに行くことができないだろうし、

私服は夏服の一組しか持って行ってないから

まっ、よっぽどだったんだろうね。

土曜必着ってことは明日発送しなければならないから

(金曜日は東京入り)

一仕事終え、夕方車で買い物に行ってきたのよ。

Img_0039

フードが付いてないもの!

華美でないもの!

この期に及んで条件付きとは困ったもんだ。

Img_0038

こんなコーディネイトでいいでしょ。

 

 

夕食を取った後

Img_0045

ショーに必要な什器類を出してきて

会場に送らなければならない荷物の整理をしたの。

2日前になると

かなり慌ただしくなってくるのよ。

 

 

|

« そんなことで・・・ | トップページ | もうひと踏ん張り »