« 確保しててよかった | トップページ | 呑気 »

2016年11月23日 (水)

祝日だった

 

 

今日が祝日だったの知らなかった!

銀行行って気づいたのよ。

 

 

ミニチュアショーが終わって

片づけは済んだんだけど、

事務処理に手を付けてなかったから

経費の精算やカード売り上げの計算をして

集計表やら帳簿などに記入したりしたのよね。

今日は定休日で

シャッターが閉まっているから

正々と広げてやって、

そのまま片付けもせずに銀行にとんで行ったら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

だったの。

 

 

その後も、

オンラインショップの方の注文が数件入っていたから

明日発送できるように準備したりしたのよ。

それから

昨日の朝にあった “東北地方の地震!”

津波警報がでてニュースになってたでしょ。

海外の知人からFacebookを通して

4~5件だけど 『大丈夫?のメッセージ』 が来てたのよ。

ここは震度2だったけど、

寝てて深い嫌な揺れだったから6時にテレビつけたもんね。

大事に至らなくてよかったよ。

 

 

あ~あ、

結局一日店に居た!

今度プライベートで

Img_0036

浅草に遊びに

Img_0037

行きたいよん。

 

|

« 確保しててよかった | トップページ | 呑気 »