« 特別講座2日目 | トップページ | 待っていたのは・・・ »

2016年11月27日 (日)

それが一番

 

 

最終日の今日は

朝からかなりバタついていたのよ。

午前中にテーブルを終わりにして

午後からもう一つの小物入れに入る予定だったらしくて

ピッチがはやかったの。

私は自分でここで終わり!

っていうところを決めていたから

割と余裕があってね~

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(ニスをかけてしまうと持って帰るのが厄介だから)

もちろん、途中よ。

家に帰ってから遣ることの再確認で

今日は沢山写真を撮ったのよね。

結構くだらない写真もあるけど。

たとえばね、

Img_0092

お昼に食べた肉まんとか(笑)

Img_0106

あまり意味のない蓋の裏とか(笑)

 

 

 

楽しい時間っていうのは

本当に早く過ぎてしまうのよ~。

最後はバタバタっと片づけやら挨拶やらして

セカセカと教室を後にして駅に向かい

ホッとしたときは東海道線の中!

ラッキーなことに

横浜駅から最寄り駅の沼津まで

乗り換えなしの電車に乗ることができたのよ。

 

 

今回もいい勉強になったね。

また、お金も時間も有意義に使えたと思うの。

何よりもそれが一番!

 

 

|

« 特別講座2日目 | トップページ | 待っていたのは・・・ »