« よさこいと共に | トップページ | いいことあるかも! »

2016年11月13日 (日)

賑やかな一日

 

 

朝から店の前は、よさこい関係者が準備に追われて

バタバタしてましたね。

歩行者天国にするために

Img_0012

交通規制をかけて出入り口を閉鎖。

Img_0011

普段、こんなことないから気持ちいい!!!

 

 

今回もイベント直前ってことで

お手伝いから外してもらって、

その代わりって訳ではないけど、

Img_0014

お昼ご飯は町内から出してる出店で買ってきたのよ。

お隣のカレー屋さん “カレー” と

ご近所のとんかつ屋さんの “カツサンド”

 

 

今日はイベントの準備は全くできなかったね。

お客さんがひっきりなしに入ってくるし、

よさこい関係なく来店してくださった遠方の方々も

いたり、

音響が凄いのなんの。

Img_0022

会話しててもお互いに大きな声で話さないと

聞こえないのよ(笑)

Img_0024

重低音でガラスがビリビリと痺れた音がするたびに

お客さんと 『凄いねぇー』 って笑うしかなかったね。

Img_0028

時間と余裕があれば、

よさこいチームに入りたい気持ちは今でもあるの。

こういうの好きよ。

 

 

それにしても、

賑やかな一日でした。

 

 

|

« よさこいと共に | トップページ | いいことあるかも! »