« ミニチュアのお陰 | トップページ | 祝日だった »

2016年11月22日 (火)

確保しててよかった

 

 

今朝、

相方のHiroyuki は4時に起きて

友人を羽田空港まで見送りに行ったので、

早めにお店に行くことにしたのよ。

8時半ごろには店にいたかな。

Img_0035

(家の者が手入れしててくれたから元気!)

 

 

ミニチュアショーから帰ってきて

お店の方はお客さんがいつ来てもいいように

並べ終わってはいたんだけど、

隣の部屋がねぇ~(笑)

取り敢えず!って感じで

什器類や備品がそのまま片付かずに

山のようになってたから

ボツボツ片付けていたのよね。

10時半ころには

相方のHiroyuki も帰ってきたものだから

ゆっくり作業場でお茶をして

ショー直前の慌ただしさとは違う時間を味わったね。

とは言っても、

30分くらいの事だけど(笑)

 

お昼前に連絡を頂いてたお客さんがお見えになったり、

午後2時に約束をしていた方が打ち合わせに来られたリ、

商店街の組合の方がいらしたり

印刷会社の方がお見えになったりと、

一時は相方と私が別々に応対して

作業場と隣の部屋に分かれてお茶出しをしたのよ。

思ったね、

Img_0026

今朝、早く来て隣に部屋を片付けて

お茶ができるスペースを確保しててよかったぁ~❤

ってね。

|

« ミニチュアのお陰 | トップページ | 祝日だった »