« 気持ちを形で表す | トップページ | 知らなかった »

2016年11月 4日 (金)

考えてしまうくらい

 

 

11月に入って既に4日目!

『昨日何してたんだろ?』 

って考えてしまうくらい時間が経つのが早い。

面白いもので、

ミニチュアショーが近づいてくるにつれて

(ショーとは全く関係ない)

問い合わせが多くなるのよ。

例えば、

工作棒で取り扱っていないサイズの事とか、

写真添付で取り寄せ可能の商品かどうかとか、

・・・。

でも、そういう方達って、

代替品を買ってくださったりと

(勿論、対応には気を使っているけど^^)

有り難いお客さんが多いのよね。

そうよ、

昨日は、

朝に問い合わせの電話とメールがあった!あった!

ちゃんと仕事はしているのは確かね(笑)

 

 

 

先日

Img_0001

この↑ 『取っ手』 の見本を作っておいたのが、

今日役に立ったのよね。

家具用の取っ手が欲しい方にススメたら、

分かりやすかったのもあって、

喜んで購入してくれたのよ。

Img_0002

この他にも見本があるタイプの物を数種類。

やっぱり見本は全部作っておいた方がいいかもねぇ。

|

« 気持ちを形で表す | トップページ | 知らなかった »