« ・・・トゥ ミィー♪ | トップページ | 気持ちを形で表す »

2016年11月 2日 (水)

ミニ展示スペース

 

 

 

以前、

第二教室や展示会で使用していた部屋が

今や作品たちや備品の置き場になっているのよ。

Img_0013

↑ こんな風にね。 

 

 

で、

その作品たちの一部を見せる予定が入ってしまい

定休日の今日を使って急きょ、

ミニ展示スペースを確保したのよ。

ホントは、

しっかり片付けて、要らないものは処分して

もっと綺麗にしたかったんだけど、

そんな時間が取れないものだから

取り敢えず

Img_0032

こんな感じで出したの。

ん~、 『愛おしい!』

ひとつ、ひとつ、愛着があるから

久々のご対面にルンルンよね。

ミニ展示にはなったんだけど、

これはあくまでも有料催事での展示品なので、

日常的に見せることをしないのよ。

 

 

 

今回の目的が終わっても、

そのまましまわずに  

広報活動用として利用しようかな。

 

|

« ・・・トゥ ミィー♪ | トップページ | 気持ちを形で表す »