« もうひと踏ん張り | トップページ | ミニチュアショー2日目 »

2016年11月19日 (土)

第17回ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO

 

 

 

17回目よ~。

Img_0034

今日から 『ジャパンギルド・ミニチュアショー』です。

 

初日は予報通り 『雨!』

Img_0044

会場となるビルとその隣のビルの間に

薄っすらとスカイツリーが! 

(写真ではほとんど見えないね)

 

 

昨日設営した

Img_0050

Hiroyuki & Kyoko のテーブルと

Img_0052

ドールハウスKIMURA のテーブル。

 

 

雨で来場者の出足が鈍るかなって思ってたけど、

開場前から列になって入場待ちをしてくださる方が

多くてホッとしたね。

お昼ごろには知っている方や

毎回ショーに足を運んでくださる方や

多くの方々がテーブルに来てくださったのよね。

Img_0062

ひっきりなしにレジを打ってたらしく( ´∀` )

挨拶してくださる方々が皆さん声を揃えて

『(とっくに来てたけど)  お忙しそうだったので・・・』

っていうのよね。

確かに・・・忙しかったかも・・・

でもね、記録写真を撮る余裕はあったのよ ↑↑

 

 

素晴らしい初日でした!

夜のウエルカムパーティーも充実!

普段お話をほとんどしない方々との交流が

とても新鮮で

これからもドンドン深めていきたいなぁ~

って思いましたね。

|

« もうひと踏ん張り | トップページ | ミニチュアショー2日目 »