« 知らなかった | トップページ | 世界共通語が・・・ »

2016年11月 6日 (日)

飛び入り

 

 

珍しく “飛び入りのお客さん(!?)” 

(って言えばいいのかな・・・?)

が連続で続いたのよね。

 

 

皆さん、

たまたま店の前を通ったらしく、

(一組は信号待ちで止まった時に店を見て)

『思わず入ってきてしまった!』 状態らしいの(笑)

★ドールハウスがやってみたかった!

★模型を作っているけど、こういうの(ドールハウス)を知らなかった!

★以前、粘土で小物を作ったことがあるけど、お店があるのを知らなかった!

(こんな感じね)

こういう方達って、

共通して笑顔で嬉しそうに会話してくれるのよね。

こちらもテンション上がってきて

会話も弾むのよ。

遅めのお昼ご飯も美味しく食べられたね。

Img_0029

お昼は、

食パンにチーズとハムを買っておいたからトーストして

インスタントのコーンスープ入れて、

貰ったリンゴと柿を食べようと思ってたんだけど、

急きょ、

家の者にお弁当を買ってきてもらったの。

 

 

 

午後も、

リピータさんや10年ぶりとかいう方がお見えになったりと、

作業場より店にいる時間が長かったのよ。

Img_0030_3

気が付けば夕暮れどき!

Img_0031

外が暗くなって、

明るい店内は丸見えだったのよね。

これは気が付かなかった!

作業場までよ~く見えちゃうから、

行動には気を付けねば (笑)

|

« 知らなかった | トップページ | 世界共通語が・・・ »