« ハロウィーン2016 | トップページ | ミニ展示スペース »

2016年11月 1日 (火)

・・・トゥ ミィー♪

 

 

ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪

トゥ ミィー♪

Img_0002

ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪

トゥ ミィー♪

Img_0009

‥‥♪・・・・・(^^♪・・・・♪

ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪

トゥ ミィー♪

Img_0012

(ホールだったケーキを写真で撮らなかったのよね)

 

と、まぁ~、

この歳になって、

家族に祝ってもらいましたよ。

有り難いよね。

 

 

今年こそは!

人生のターニングポイントが来ることを願う!

と言っても

毎年願っていることなんだけど、

私のところには来ないのよね(笑)

ほらっ、

最近話題の 『♪PPAP♪』 とかいう、あれっ!

(この言い方が既にオバサンよね^^)

アレみたいに、

どぉ~んと来ないかねぇ~。

どぉ~んと!

|

« ハロウィーン2016 | トップページ | ミニ展示スペース »