« もうひと踏ん張り | トップページ | 第17回ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO »

2016年11月18日 (金)

東京入り

 

早起きは三文の徳!

っていう言葉がピッタリね。

Img_0009

暗いうちから動き出して

朝日を浴びる富士山が見られるのも

ちょっとした幸せ!

今日は明日から始まるミニチュアショーの搬入日。

Img_0023

予定では9時までに会場に入る予定だったんだけど、

自然渋滞と事故渋滞のダブルで

1時間遅れの10時着でした。

(去年は8時に着いたのにね)

 

搬入はいつも一日がかり!

お店の方の設営がどうしても時間かかるのよね。

 

お昼ご飯は昨年と同じ!

Img_0026

会場と同じ建物の上の階にあるレストランで食べたのよ。

 

午後から出展者の方たちが設営に!

行きかう都度あいさつを交わして、

元気な姿に笑顔で答えるのがいいね。

4月の熊本地震で被災された方の前向きな姿勢にも

勇気づけられたね。

 

 

終了時間まで目一杯つかって

何とか終わる設営!

終わって会場を後にする頃には

Img_0031

外は夜景が綺麗なんだけど、

Img_0035

お買い物はできないのよ (笑)

まぁ、仕事に来ているわけだし

雰囲気だけで十分だな。

明日からのミニチュアショーが楽しみです !!!

 

|

« もうひと踏ん張り | トップページ | 第17回ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO »