« なんとギリギリ | トップページ | 手持ち無沙汰 »

2016年12月13日 (火)

仕事したなぁ

 

 

午後2時を目安に

Img_0089

このキットを完成させようと朝から遣り始めたの。

腰を据えてやれればもちろん完成はするんだろうけど、

接客したり電話に出たりと・・・

やっぱり何かしらで中断!

『2時に人が来るからっ!それまでにっ!』

と、なんとか終わらせたくて必死に取り組んで(笑)

Img_0090

完成させましたよ。

 

 

昨日頂いたお菓子を用意して

Img_0095

準備完了。

お忙しい方なので1時間半くらいでお帰りになり、

その後また

ファイルやペン一式だしてきて

せっかく片付いた机の上が荒らされたかのように(笑)

凄いことになってしまってね。

まぁ~、

お陰様で

Img_0093

お休みの案内をかきあげましたよ。

通販発送に間に合ってよかった。

 

ふぅ~っ、

今日は仕事したなぁ~。

|

« なんとギリギリ | トップページ | 手持ち無沙汰 »