« どうでもいいこと | トップページ | いいんだって! »

2016年12月 3日 (土)

花植え

 

 

今朝早くにお花屋さんが

イチゴの周りに植える花を届けてくれたものだから、

いつもより早めに店に行って

植えたの。

Img_0028

見てぇ~、

イチゴちゃんが隠れない・・・(;´д`)トホホ

育つとこんもり丸く可愛い形になるらしいけど、

イチゴちゃんのガードにはならないよね。

心無い人がいないことを祈ります。

こちらの

Img_0029

樽の中のパンジーは日に日に

咲く花が大きくなっているの。

苗ごと抜かれて持っていかれちゃった!

っていうのを聞いているから

こっちも

心無い人がいないことを祈ります。

 

 

|

« どうでもいいこと | トップページ | いいんだって! »