« ショックだね | トップページ | のこり2時間 »

2016年12月16日 (金)

商売道具

 

 

別に筆の片づけをするつもりではなかったのよ(笑)

ただ、

店にディスプレイしてあるキットの見本のほこりを

払いたくて、

一本使いたかっただけなのよね。

それが、

根元が固まったり、

毛先が割れていたりするのが気になって、 

Img_0106

使える筆をよけて (↑↑これらね)

10本近く捨てて

Img_0107

駄目な筆をリムーバーに浸して (↑↑これらね)

洗いましたよ。

こうやって見ると、結構筆があるもんだね。

このほかに面相筆がマグカップに20本位立ってるし!

まっ、

当たり前よね、商売道具ですから。

 

 

 

明日は私用で半日お休みを貰うので、

明後日の教室の準備をやっていましたね。

お昼過ぎには

ご連絡を頂いていたお客さんが来店。

 

 

なんか今日はダル~~イ一日でした。

もしかしたら、

リムーバーの臭いと

ペイントうすめ液の臭いが合わさった中で

1時間ほど仕事をしたせいかも!

寒かったけど窓開けて、換気扇回してたけど、

けっこう強烈なにおいだったもんね。

次回は気をつけよっ。

 

|

« ショックだね | トップページ | のこり2時間 »