« 土曜日なのに | トップページ | なんとギリギリ »

2016年12月11日 (日)

言わせて!

 

 

日中も結構空気が冷たかったけど、

Img_0030

夜はかなり冷え込むねぇ。

 

 

静かな日曜日。

先週は商店街のイベントをやっていたから

賑やかだったけど、

今日はとても静かでしたね、外は!

でもね、

店内は賑やかでしたよん。

Img_0016

お陰様で、このキット ↑ 完売したの。

 

 

生徒さんのお二人が

クリスマスが近いってことで

Img_0083  キットをアレンジして

Img_0086_3  作られて帰られたの。

それもあって完売したんだけど、

来店されたお客さんも 

他の “クリスマス・キット” を買われたり

ミニツリーを買われたりと

クリスマスアイテムの動きがいいのよね。

 

 

来週は

明日から今度の月曜日まで

毎日来客予定が入っているのよ。

毎日よ!珍しい事なんだけどね。

『どんだけ私たち人気者なのかしら!』

ってね言いたいところだけど (爆笑)

人気だからって事ではないのよね。

(人気ないから 『人気者』 に憧れるのよ。言わせて!)

|

« 土曜日なのに | トップページ | なんとギリギリ »