« いくつになっても | トップページ | 土曜日なのに »

2016年12月 9日 (金)

反応がいい

 

 

店内入り口に

Img_0059

“クリスマス・キット” や “クリスマス・アイテム” を

集めてディスプレイしてあるの。

Img_0060

見ていかれる方が多くて、反応がいいのよね。

これは毎年やらねば!

 

Img_0062

このキットが一番時間がかかるかな。

クリスマスまで後2週間あるから、

今からなら間に合うんだけどな。

(そう言って今日買われた方いたのよね)

Img_0064

クリスマス・パン を作るなら一日でOK!

こういうの作って、食卓に何気なく置いておくのも

お洒落なクリスマスになると思うんだけどな。

今年のクリスマスは3連休にあたるってことで、

ホームパーティーが多くなるとか

ラジオで言ってたから

手作りアイテムで

クリスマスを盛り上げてほしいところですね。

 

 

|

« いくつになっても | トップページ | 土曜日なのに »