« なかなかいい休日 | トップページ | 楽しませてもらった »

2016年12月22日 (木)

余裕

 

 

『年内に遣っておきたいリスト』 の一つ、

2017年のカレンダー作り。

遣りましたよぉ~。

制作用の冶具(!?)を出してきて

Img_0137

ポスターなどの裏を利用するため

同じ大きさにカットして

Img_0138

マジックで線を引いたのを12枚用意。

後は来年の手帳を見ながら数字を入れていけば

Img_0151

完成ね。

毎年作っていると要領もわかるようになるものなのよ。

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

余裕があったものだから

Img_0152_3 年末年始の

案内も作ったのよね。

 

大したことではないけど、

このちょっとした “余裕” が気分いいね。

 

お昼ご飯も

昨日の夕飯に作り過ぎちゃったおかずの一つ

Img_0149

ハンバーグと

今朝作ったスープを持ってきたから

買いに行く手間も省けて “余裕” だったのよ。

 

 

“余裕” だと仕事の効率もいいかも!

心掛けよ~っと。

|

« なかなかいい休日 | トップページ | 楽しませてもらった »