« 頂いたお花 | トップページ | 年内最終営業日 »

2016年12月27日 (火)

新年を迎える準備

 

 

 

今朝は雨と風が強くてシャッターが開けられなかったの。 

Img_0192

なんか、つい最近もあったような気がする・・・(笑)

それでシャッターおろして

横のドアから入るように看板掲げて営業してたら

Img_0193

お客さん、この出入り口から入ってきてくださるのよ。

ん、前もそうだったね。

 

 

 

そろそろ新年を迎える準備をしないと

いかんせ

Img_0165

クリスマスのままでは駄目よね。

明日は天気が良いらしいから

大きな作業は明日にして、

取り敢えず “和の小物” などを用意して

Img_0197

ちょっと早いけど、千両と松を買ってきてしまったの。

 

明日は水曜日だけど何年振りかに営業するのよ。

通販の方も明日が年内の最終発送日なんだけど、

受けている注文の入金も今日全部確認が取れて

発送し終わっているのよね。

明日は大掃除もやらないと!

|

« 頂いたお花 | トップページ | 年内最終営業日 »