« 花植え | トップページ | 照明 »

2016年12月 4日 (日)

いいんだって!

 

 

2か月ぶりの定期教室でした。

なので、

午前中は教室にはならないのよね(笑)

 

 

まずは

先日開催された

ジャパンギルド・ミニチュアショーに行けなかった生徒さんが

『東京のミニチュアショー、どうでした?』

って切り出して、

行かれた方々が買ったものの写真や

購入したミニチュアを持ってきてて大盛り上がり!

その後

『お嫁に行かなかった作品って、まだあります?』

って話になり、

ほとんど手元にはなかったんだけど、

お見せしたら悩み始めちゃって確保してるのよ(笑)

話題が変わったなって思ったら

『(お店の商品で)何か新しいもの入りましたぁ?』

って店内に移動。

Img_0016

お手軽キットのクリスマス物を

Img_0017

入れたという話をすれば興味津々。

そのうちに外に出てウインドウ見てるのよ(笑)

何かと思えば

Img_0006

ツリー型のボードにかけてある “キッチン” が

気になったらしいの。

既に廃番になっている “お手軽キット” を

かなり前に私がアレンジしたものなのよね。

 

 

盛り上がりに盛り上がって、

午前中が終わっちゃったけど、いいんだって!

ミニチュアに囲まれた空間に居るだけでも

習い事をしていると同様、充実しているんだとか。

ありがたいね~。

午後から ‘バシッ’ と作って帰りましたよ。

|

« 花植え | トップページ | 照明 »