« 余裕 | トップページ | 私のクリスマス・イブ »

2016年12月23日 (金)

楽しませてもらった

 

 

昨夜の強風!

それはそれは凄かった。

寝てて揺れてたもんね。

朝も風が吹く中、

倒れてる自転車起こしたり、

転がってる空き缶拾い集めたり、

どこから飛んできたのか工事用のポールを

Img_0178

片付けたりと・・・

Img_0164

外のサルビアの枝が折れちゃったんだよね。

 

 

朝一番に生徒さん二人が遊びに来てくれたの。

教室日ではないのにね。

差し入れのコーヒーを一緒に飲みながら

色んな話をして、

作品を見てもらったり、

修復している作業を興味津々で見ていかれたり

賑やかに楽しまれて・・・

ヤッ、私たちが楽しませてもらえたのよ (笑)

ありがとっ、だね。

心のこもった手作りの “ロウソク” を

Img_0158

買わせていただきました。

せっかくなので

Img_0159

クリスマスに飾り付けて

Img_0160

こんな風にね。

それにしても

このサカキの生命力!

Img_0161

どこから来ているのだろうか・・・

11月14日

Img_0030

9月の23日

Img_0062

色つやがほとんど変わってないのよね。

ちょっと育ててみようかしら。

『お~い!仕事増やすなぁ~~~』

って聞こえてきそうね (笑)

 

|

« 余裕 | トップページ | 私のクリスマス・イブ »