« 年内最終営業日 | トップページ | 終了したね »

2016年12月29日 (木)

始終買い物

今日から冬休みに入って

Img_0152

少しは楽できるのかなぁ~と思ったのが大間違い!

でしたね。

 

 

朝から正月用の食材の買い出しに行ったら

大変なことに!

以前、一般客も買える卸売団地に行ってたこともあり

何年か振りに行ったら駐車場に入る車が長蛇の列!

(前はそんなでもなかったのになぁ)

運転手残して途中から歩いて買い物に行きましたよ。

中も凄い人!人!人! 

レジも並んで待つ!待つ!待つ!

目的の物だけ買って帰ってきましたよ。

午後からは家の者に付き合わされて

お店のはしご!

コート→時計→リュックサック

目的があって揃えるから

予め買うブランドを決めてあったのよ。

一か所で揃えられず結局三か所に!

買い物で終わった一日でしたね。

 

 

 

夕食は 

先日できなかったクリスマスパーティーを

ケーキなしで(笑)やりましたよ。

飲み物を用意して

ケーキの代わりにお土産のお菓子を並べて

Img_0221

お寿司の後に盛大に!!!

Img_0228

(この他にカステラとお饅頭も用意)

 

正月前から

はぁー、太っちゃいそうね。

 

 

 

|

« 年内最終営業日 | トップページ | 終了したね »