« 続くときは続く | トップページ | 余裕 »

2016年12月21日 (水)

なかなかいい休日

 

 

朝起きて

『今日は家から一歩も出ないぞぉ』

って家の者に宣言して

部屋着のまま化粧もせず、

一日グウタラしてたの。

最近(!?) の寝不足が溜まってたのか

昼寝をしたら

夕飯時まで寝ちゃったのよね。

まぁ、

寝たかいもあって夕飯の支度時は

体が軽くて(笑)

おかずを4品も作ってしまったのよ。

ハンバーグ ・ カツどん ・ 味噌汁 ・ 筑前煮

と、

メイン食ばかりでちょっとヒンシュクだったけど、

一部明日に回すことにして、

皆に喜んでもらえたことにまずまずでしたね。

 

 

 

やっぱり体を動かさないと

なんか・・・・ねぇ~。

Img_0148

ということで、

食後に川沿いの遊歩道をウォーキング!

Img_0146

沼津港の名物の水門(びゅーお)が近く見える橋までで

Uターンして帰るコースね。

所有時間約45分

星も綺麗に見えていい気分でしたよ。

なかなかいい休日!

 

|

« 続くときは続く | トップページ | 余裕 »