« 言わせて! | トップページ | 仕事したなぁ »

2016年12月12日 (月)

なんとギリギリ

 

 

昼頃に知人が来ることになっていたので

お昼までには戻るって約束で

私用で伊豆の方面に出掛けていたの。

帰りに少し時間があったので

店で必要な日用品

(食器洗いの洗剤、トイレの掃除用品などね)

を買って帰ったら、

なんとギリギリになっちゃって(笑)

12時のチャイム (市内の放送で鳴るのよ)

キィンコ~ン♪カァ~ンコ~ン♪

と同時に帰宅だったの!

それに知人はすでに来てたのよね。

 

 

伊勢志摩の名物

Img_0087

“虎屋ういろう” をお土産に持ってきてくれて

てっきり、伊勢志摩に行ったのかと思ったら

違うところに行ったけど、好きだから買ってきたんだって。

楽しい方! 

 

 

お昼ご飯を一緒に食べて

午後から約束してた作業に取り掛かったの。

でもね、

依頼された作業が大きいもので力仕事だったので、

相方の Hiroyuki にバトンタッチ。

3時くらいには終わる予定だったんだけど、 

予定より大幅に時間がかかってしまい

Img_0088

頂いた(昨日ね他の方から!)美味しいコーヒーを入れて

飲んで帰ってもらいましたよ。

この↑ コーヒー、ほんと美味しいの。

大事に飲まないとね(笑)

 

 

 

見送って、辺りが暗くなったころ

結婚前に一緒に働いてた同期の男性が

ひょっこりお見えになったのよ。

(彼はいつもひょっこり来るの^^)

相方の同級生でもあるから

久々に3人で大盛り上がりでしたね。

 

 

|

« 言わせて! | トップページ | 仕事したなぁ »