« 相方がね | トップページ | いくつになっても »

2016年12月 7日 (水)

全員がついてくることに

 

家の者に頼まれて

Img_0051

静岡市までお出掛けしたの。

二人だけで出かけるつもりだったんだけど、

結局二匹の猫達だけを残して (笑)

全員がついてくることになって

ミニバンの乗車定員数での行動でしたよ。

(家族多いからねぇ~)

 

 

2時間くらいで目的が終わり 

お昼ご飯を食べて帰ることに!

外に出かけた時ぐらい

Img_0055

甘いものをガッツリと食べるのが私流 !?

なんだけど、最近思うことがあるのよ。

今日もそうだったんだけど、

甘いもの食べると胃もたれというか胸やけおこして、

いつまでも続くのよね。

で、

最終的には薬にお世話になることが多々あって・・・

歳なのかしら。

 

 

富士山がどっぷり雨雲の中! 

Img_0057

静岡市美術館に寄って帰りたかったんだけど、

雨が降りそうなお天気だったので、

帰ることに!

“スタジオジブリ・レイアウト展” 見たかったのよ。

来年の2月までやっているから、次回だね。

 

 

|

« 相方がね | トップページ | いくつになっても »